マジで復活‼️

言い訳から
入らせてください‼️

パスワードも合ってるし
アドレスも合ってるのに
ログインできずにいたのです‼️


ようやく
ログインできたので
ブログ復活します‼️


所沢からの
鬼才「ポチさん」こと

「向井さん」が来仙。


ぼくも21時から合流の
テンションを合わせるために
アルコールスピード注入……

だってこの人たち
相手ですから



のりさんポーズで😁😁😁


同じ釜の飯を
喰ったかけがえのない
仲間との会話
そして酔い方は
宝物です。



この後1人は撃沈😇😇😇

みなさん記憶も曖昧🤣🤣🤣


楽しかったなぁ☺️


また会いましょう❗️


向井さんありがとうございましタァ‼️

今度は宇都宮で😙😙😙


この写真は
覚えてません💦💦💦







お葉っぱ見2017👍

やっぱり
大勢で集まって
飲むのはいいなぁと
好きなんですねぇ
寂しがり屋のぼくは😂😂😂



やはり
子供達がいると
和むし
喜んでると
素直にうれしいものですね😃😃😃




珍しく
このぼくも
しっかり片付けまで
生き残るという奇跡の
オマケ付き😁😁😁

何人いたんだろう❓

でもあまり今回は
やり過ぎず
楽しい会だったなぁ~~





次は
BBQだな👍👍👍

居酒屋の神様。



ぼくが
修行させていただいた

「楽コーポレーション」

おとうさんこと
「宇野隆史」さんに

たまたま何回も言いますけど
たまたまですよ

ぼくがお世話になっている
酒屋さんの藤原屋
「藤栄会」の役員を
やらせてもらっているので
呼ばせてもらい
講演会をお願いできました。



講演会前から
まぁ聞いてはいましたが
会場に入れないぐらいの
聞きに来た人の数😵😵😵


やはり「居酒屋の神様」が
来るということは
こういうことなのか。


ぼくは元々東京出身で
仙台に来ました。
そしてもう12.3年の月日が経つ。

ぼくはぶっちゃけ
辞めてからどんどん
おとうさんの凄さを
楽の凄さを感じました。


だって楽でお世話になっただけで
特別扱いされたし
逆に意識もされましたし

自分がいた時の
仲間はどんどん
繁盛店を出店するし

今も楽は先頭を走ってるし

書けないぐらい凄い。


ぼくは講演会の前日

おとうさんに
90分大丈夫ですか?と
めちゃくちゃ
生意気な事を言った。


でもおとうさんは
いつもの調子に笑い
「自分に期待してないから
緊張もしなければ
君たちの力も手も借りないよ」

その君たちとは
もちろん仙台を引っ張って来て
開拓した
「周平さん」

今では
宮城県 食べログ 一位
予約無しでは入れない店を造った
ちょーちょの
「ちょーすけ」



そして
講演もやはり
おとうさんワールドだった😆😆😆

でもおとうさんには
あの時間じゃ足りなかったなぁと

ぼくはおとうさんに
ひょっとしたら
講演中当てられたら

もちろん学んだ事と
1番伝えたかったことは
感謝の気持ちだった。


だって一生付き合える
友達でもありライバルとの
出会いを作れた
場所を造ってくれたことを…


だってまずこの2人からは
心から悔しいと思える感情が
溢れるからこそ
やってやるって思える😂😂😂

気持ち悪いけど
親友もできたし

楽に入ってなけりゃ
自分の人生どうなってたんだろう❓


おとうさん
本当にありがとう‼️



講演前の舞台裏で



何を学んだかって❓

もったいないし
小ちゃいから言いません👍




本当に講演
おつかれさまでした‼️





そろそろ出会いたい👍



どこに
隠れてるのかな❓

恥ずかしがらずに
出ておいデェ😂😂😂


両手を広げて お待ちしております。

そりゃさぁ~




仙台の兄貴でもあり
時には親友
時には強敵とか書いて「とも」の

周平さんが
新店を

その名も「viva 周平」


まぁ~いっぱい
写真も撮りましたが
自分の目で
見に行ってくださいな。



ぼくの感想ですか❓


心に火が点きましたよ😂😂😂








おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

プロフィール

早田周一

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR