めぃちゃん。




ぼくの
言うことは
全くといっても
いいぐらい
聞きませんが
可愛いくて
仕方ありません!

何か
弱ってる時や
考えごとしてる時
わかってるんだろなあって
ぐらい
近くにいてくれます。

いつもありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

神様はいるんだなって思います。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

一瞬で生活が豊かになりました!

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR