まっきい 結婚式。













いやぁ~
東京はあづがったなぁー(^O^)


まっきいの
結婚式のお祝いに
行って来ましたぁ!


新婦のさやかちゃんは
有名な?
ビリギャルのモデルの子だと。

そして
最後に
ものすごい
サプライズが?!


27時間テレビで
放送されてたなんて(^O^)

慎吾ママも出てきて
会場は大盛り上がり。

ほんっとに
素晴らしい結婚式でした!

おめでとうございます!
まっきい
さやかちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

生きるために必要なもの。

いきなりごめんなさい。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
プロフィール

早田周一

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR