気持ち新たにスタート!




四月一日
やっぱりスタート
という気持ちだけでも大事!


という事で
朝から
社員ミーティング

みんな真剣だし
みんな素晴らしい!
みんなもっともっと成長します。


しかしその何時間後には
ブチ切れたけど((((;゚Д゚)))))))


ほんっとに久しぶりに
しゃべりバーの板場で
てんてこ舞い^o^

かずきに迷惑掛けたなぁ。

創業した時の
いろんな事を
思い出しました。


オープニングスタッフは
今でも繋がってる
ぼくの宝物です!

久しぶりに立てて
気合いも入りました!
まぁスタッフ達は
いい迷惑だろうけど(^O^)

今月から
花京院のしゃべりバー
日曜日営業
再開します!

ぜひよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

秋田県に住む者です。3年ほど前に仙台へ家族旅行した時に初めて行かせてもらいました。一度目は外の席で食べました。料理の味はもちろんスタッフさんの接客がとても素晴らしく当時六才の娘も楽しかったようです。素敵な日になりました♪また行きたいと思っております。スタッフの皆さん身体に気をつけてお仕事頑張ってください♪ちなみに…最近パグを飼いだしました(笑)

さすけママさんへ

ありがとうございます☆
すんごく嬉しぃです↑↑↑
ウチもパグいるのでホント嬉しぃ
しかも、私も秋田出身です(笑)
また遊びに来て下さいね。
パグちゃんも一緒に飲めるので
是非一緒に来て下さい☆
プロフィール

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR