やっぱ東京わな(^_^;)

さあ~
久しぶりの
東京巡り😁😁😁


やっぱり
凄いよなぁ~~‼️





とりあえず
写真だけ😁😁😁


秘密もイッパイ❤️❤️❤️

尊敬する先輩と

もう出会って20年なんて
本当にビックリ‼️
ぼくが
「楽」でアルバイトの時に
店長だった「のりさん」

本当にあの頃は
いつもピリピリしてたなぁ~
でもそれが
店長としての
責任だったり重圧だったりから
くるものだとは
もう少し後に
ぼくは知ることになるんですが

まだその頃はいっぱい
迷惑を掛けました😱😱😱


のりさんは
魅せる天才だと思います。
今回ものりさんワールド全開。

いっぱい学ばさせていただきました‼️


後はまさかのゴルフを
一緒にやる事になるとは
20年前じゃ考えられませんでした。


ラウンド後にのりさんが
「周一一緒に写真撮ろう(宮崎弁)」

その写真がこれ



ぼく写ってますか❓

それにいつもぼくの名前を
「臭一」にしてたり
遊び心あり過ぎ😁😁😁

本当に楽しかったです❗️
また会いに行きマァース‼️

遠くに…



見渡す限りの海

なんか小っちぇなぁと
とてつもなく
広ぉぉい海を見てると
そお感じてしまうのは
ぼくだけでしょうか💦💦💦




みんなのおかげで
親孝行できてます。

どこにいるのかは
秘密です❤️❤️❤️

まさかのあと二ヶ月。

10月は
商売のきびしさを
痛感させられる
一ヶ月でした😱😱😱


まぁブログもまさかの
一度も入れず
楽しむ事から
スタートしたいと思います。


さあ~2016年も
残すところあと二ヶ月💦


新しいスタッフ❗️
新しいメニュー❗️

フレッシュな気持ちで
がんばります‼️

やってやるってぇ❗️❗️❗️






プロフィール

早田周一

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR