本能の…



お友達の
猪股 カズくんが
応援している
「たまきちゃん」

彼は前にも心とかで
考える前に
身体が反応しちゃう
本能タイプの男です。

3店舗に設置してます。

みなさん
応援してください。

食材王国 東北。

たまたま何かで見て
なんか行かなきゃみたいな衝動(^O^)
そして車飛ばして
行って来ましたぁ❗️


会場は廃校になった小学校
着いたらセレモニーみたいのが
やっていて
ちょうどトマトの販売するタイミングに

ここからまさかの展開というか
起こるべきして起きたのですかね
その会場には
ざっと300~400人ぐらい
もっといたかも(^_^;)

そして並ぶところも分からないところ
売る場所は二ヶ所しかない場所に
一斉にその人数が買いに行くのです。

もう揉みくちゃ(^O^)

そして起きました。
お父さん同士の
並んでた並んでない騒動

こっからは
アニマルプラネットでも見た事のある
サイの喧嘩です。
それはそれは何回も

スペインでもある
有名なトマト祭り
やはり赤いものは
情熱が溢れるものかと
感じとてもいい勉強になりました。



しっかりゲットできましたぁ‼️



そしてこちらでも
大変勉強になりましたぁ‼️

よぉ~~し❗️
やってヤルッテェ‼️

こんなに愛してるのに



ぱぐぱぐの会長
「めぃちゃん」


この方とにかく自由なんです

泣いて笑って怒って
いいよなぁー


でも
とにかくがんばれます。



どんだけ
がんばって帰っても
ぼくには
しっかりきびしい「めぃちゃん」

いつもありがとう‼️

ドMな
周一より(^O^)

ぱぐぱぐ農園

来ましたよぉ~❗️
美味しいお野菜
食べたいですよねぇー~~


そのためには
愛を込めてぇー(^O^)



でも毎日だと思うと
本当に感謝しかありません❗️

さぁ~~
楽しん野菜作り❗️ぱぐぱぐちゃん‼️
プロフィール

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR