東京のいい居酒屋仲間のお店



恵比寿の路地裏にある

「晩酌屋 おじんじょ」

店主の「せいじくん」は同い歳。
はじめましてだったけど
はじめての気が全然しなかったなぁ~

めちゃくちゃ いいお店でした。
勉強になりました❗️
今度は仙台で(^O^)






中目黒というか池尻というか
凄く色気のある場所
目黒川沿いにある

「いが嵐倉庫」

店主の「たか」は
見た目はイカツイですが
気は優しくて力持ち(^O^)

地下があるなんて
いやらし~造り





三軒茶屋「きばらし」
店主の「シケちゃん」は
修行させて頂いた「楽」の仲間。
「たか」もそうか(^O^)

まぁ~いろんな意味で
正直な男です(^O^)

原始焼きに炉端炭焼きに藁焼きに
色々楽しいお店です❗️




渋谷「p/man」

店主の「テツさん」は
ぼくの先輩でもあり
兄貴みたいな(^O^)存在です。

熟成肉メッチャ美味しですよぉ~




三軒茶屋「すこぶる」

店主の「まっきい」も
楽時代の仲間であり

弟みたいな存在(^O^)

お店も家族も順調そうで
何よりです。

この写真でお分かりでしょうが

ぼくは仕上がっています😁😁😁

「じーま」のお店から
はじまり長く楽しい
東京での1日でしたとさ。

みなさん
ありがとうございました‼️






























東京研修



ぱんパチッこで
やっている藁焼きを
レベルアップするために

同い年で今
ノリノリのお友達
「じーまちゃん」に
教わりに
渋谷「まるこ」に行きましたぁ❗️

仕込み中なのに
みなさんひとつも嫌な顔せず

藁で焼かせてくれましたぁ。

細かく盛り付けからレシピまで
本当にありがとうございます‼️


本当にありがとう‼️

じーま❗️スタッフのみなさん❗️

必ずおいしいのを
作り上げます‼️












ありがたいことに

ありがたいことに
個人的に
色々バタバタしてる毎日です(T_T)

先週も毎年恒例の
お花見会を
予定してましたが
一週間前から予報は雨(^_^;)


どうしようかと
室内でもみなさんが集まるなら
開こうと


そしたら
総勢スタッフ合わせて約60名
内ワンちゃん4名(^O^)


みなさんに開口一番
言ってやりました


「みなさん❗️日曜の昼から暇ですね❗️」と

だって雨の中12時ですよ(^O^)

ありがたいです。

余興で仮装コンテストを
やったんですけど

お客様とお付き合いさせて頂いてる
業者様の方が
スタッフより高レベル(^O^)

スベった記念で
勾当台公園でやってたお祭りに
仮装したまま
連れてきました‼️




いい思い出になりましたね~

来年こそはお外で
やりましょう‼️

ありがとう‼️

うちのお店「ぱぐぱぐ」は
基本オープンは17時。

でもその前
もちろんメニューを
用意するために仕込みがある。

その前はというと
お客様に喜んでもらう為のお店造り。

そしてそんな大きいお店じゃない限り
日本人がまず乾杯といったら
「生ビール」

ぱぐぱぐは三軒
「サントリー」さんに
お世話になってます。

その長き仙台での生活。
担当を終える
「がんちゃん」


実ははじめはというか
うちの担当になった時は
トラブル連発
あまり上手くいきませんでした(^O^)


本当に深くなれたのは
結婚式でしたね。



見てください‼️
自分も最後だったので
我を忘れた笑顔。



伝えたいのは
カッコつけてる訳では
無いんですが

やはり人と人の繋がりだと

本気にさせてくれるし
本気になれるかと


がんちゃん
名古屋に行っても
家族仲良く頑張ってください。



ありがとうございました‼️

青い目の侍。

去年と全く同じ日に
また来てくれましたぁ(^O^)

青い目の侍。
スイス人の「キース」。


自分たち日本人より
やっぱり日本人ぽい😁😁😁


いつも
「スイスで絶対ぱぐぱぐをやろう‼️」
と言ってくれる。

その気にいつもならせてくれるキース…

仙台でのファミリー
「しげるさんファミリー」も
駆け付けてくれましたぁ。

娘 長女「あすかちゃん」が
高校入学式の日で
パパもまぁそれは上機嫌(^O^)

そりゃそうだよなぁ~

それにしても初めて会った時が
小学生だった
だけに
子供のこの時期の成長は
恐ろしい(^_^;)





キース
次はスイスで会おうな❣️

ちなみに
今スイスは寿司がブームらしい。

カリフォルニアロールみたいなやつが(^O^)

別れありゃ

待望の新入社員が(T_T)

「ゆうき」です‼️

よろしくお願いします‼️
ともにがんばろうな‼️
プロフィール

早田周一

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR