井の頭汁べゑ20周年パート3

二次会も終わり
次どこに行くか?で
ぼくはやはり
東京にはそんなに来れないので
行きたいお店があったので
この大先輩方と 

まぁー反対側で舌を出してる
先輩は仙台でもよく会うような(^O^)
この中では
一番年下なので
甘えられちゃいます(^O^)
この後も
二軒行ったんだよなぁ~~
本当に
「楽」で働けて良かったなぁ~‼️ 
切に感じる1日でした。
おしマイケルっ‼️

井の頭汁べゑ20周年パート2

なんとっ‼️
二次会の司会を
急遽まかされたのです(^O^)
まぁー
メイン司会は
笑いの天才「マッキーさん」
そのアシスタントみたいなもんですが 
まぁー
やれるうちが華でしょ(^O^)

神様「西尾さん」
ホントに西尾さんは
変わりません…
ホントに凄いです。

やはり
始まった
一気飲み

一気
一気
一気(^_^;)
そして無事
終了まだ17時まだまだ続くのです(^O^)

井の頭汁べゑ 20周年

ぼくの商売の原点
「楽」のスタートのお店である
「井の頭汁べゑ」の20周年会に
参加してきましたぁ‼️

なんと
昼の13時から
ビックリですよねー
それも吉祥寺の名店「いせや」さんの
一階貸し切り(^_^;)
大行列の中
変な優越感(^O^)

楽のおとうさん
「宇野隆史」さん
ぼくが井の頭汁べゑで
アルバイト時代の店長の
宮崎の「のりさん」
ぼくにとって
それこそ20年前
こうやってお二人の写真を撮るなんて
考えもしなけりゃ
出来もしない雲の存在でした(涙)

約100名の宴会というか
なんか同窓会ですね
ホントに久しぶりの人も
ただ楽の凄いのは
職場の先輩 後輩 同期だったというのを
全く感じさせない空気。
やっぱり「楽」は凄いなぁ~
なんて思いながら
15時からの
井の頭汁べゑの二次会につづく…
プロフィール

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR