2015年もありがとうございました‼️

今年一年は最後の最後まで
色々あったなぁー(^_^;)
まあ〜来年の目標もできたし
人生楽ありゃ苦もあるさ(^o^)

201512311829258dd.jpg

2016年は
もっともっと楽しんでやる‼️

みなさん今年一年もありがとうございました‼️
よいお年を

新しい気持ちが…

何もかも
がむしゃらに
しゃべりバー酒場ぱぐぱぐを
開店したのが
もう7年前のような
まだ7年前のような
20151223140212c27.jpg

そして同じ時期に
イッてこい酒場ぱぐぱぐを
開店したのが
もう5年前のような
まだ5年前のような
201512231404110f9.jpg

いろんな人に
出逢い別れて
少しずつですけど
成長してきたんだなぁーと
20151223140512743.jpg

これからますます
成長していきます。

いっぱいのお祝い
本当にありがとうございます‼️
正直こんなにお祝いしてもらえるとは…
ただ素直にうれしいです。
また会いたくなるような
来たら元気になれる
お店であれるよう
努力していきますので
よろしくお願いします‼️

まだまだこれから‼️

みなさーん❗️
12月は飲んでますカァー‼️
正直今までの飲食人生で
一番悔しい12月かも(^_^;)


さあ〜気を取り直して
13日14日は
イッてこいの5周年
15日16日は
しゃべりバーの7周年です。


本当に綺麗ごとでは無く
出逢った人
全てに感謝です。
20151212124611268.jpg

ささやかなプレゼントと
気合いを入れ過ぎないように
心掛けたぼく
そして癒し系スタッフで
お待ちしてマァース❗️❗️❗️20151212124553078.jpg

ちょっと待ってよ!(◎_◎;)

201512120712070e3.jpg
言い訳じゃありませんよ❗️
ブログ相変わらず
ちょっとだけど
やってたのに全部入ってなかった(涙)

まぁ〜見てる人ももはやいないか?

仙台の特に花京院を
通って帰られるお父さんに
朗報です❗️

クリスマスチキン
そうです❗️
名物ぱぐ鷄もも焼きてすっ‼️

ぜひおうちで待ってる

お子様のた・め・に❤️

ご予約お待ちしてマァース‼️


ぱぐタッキーー(^o^)

よっしゃーープチ改装じゃい❗️

座りづらい
座りづらい
言われ続ける事
7年
2015121207080817b.jpg

ようやく変えたった(^o^)
20151212070744c77.jpg


最高ッーーーーーーーー❗️

やっぱりスゲェーーーー❗️

20151212065618efa.jpg
社員研修第二弾は
商売のお勉強にとっても
なる関西へ


20151212064247fca.jpg

今回はよく並んだなぁ〜〜(^o^)

しかし東北と関西じゃ
それは違って当たり前だよなぁと

まあ〜同じ事はできませんが

やってやります!!!

北へ


201512120631401af.jpg


おひさぁー!
もうこうもブログを
入れないと流石に
開き直れます(笑)

なかなか
10月11月と
踏んだり蹴ったり(^_^;)

色々あるから
楽しいんだと
言ってきましたが
色々ありすぎっ!

こうもあると
まいっちゃうっということで
北は北海道へ

メインは
とあるお店へ

簡単にいうと
真似はできません(^O^)
だからなんだなぁーと

しかし
このぼく
いくつになっても
お酒の飲み方が
わかりません(^O^)

特にテンション上がると
まぁーたいへん(^O^)
要するに
次の日が

最終日
一時間も並んだ
ラーメンを☆☆☆
最低です。

なんで毎回
あんなに飲むのは
やめようと思うのに(^_^;)

勉強します。

さぁー
今年も後わずか
楽しむゾォ~~!!!
プロフィール

早田周一

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR