看板娘。




ぱぐぱぐ看板娘の
「ちはる」
元気 気合い パワー
そして何より愛嬌タップリ^o^

しかし怒ってます^_^;

久しぶりに花京院の
しゃべりバーに入ったら
お店が汚れてて…

頼もしいです。

今じゃ鉄板もできるし
魚もばりばり捌けるし
店長二人を
超えたんじゃ(*_*)

やっぱり
女の時代か…

メニュー試作。
















先週のミーティングで
各々が考えたメニューを
朝から集まって
試作しましたぁ!

みんな成長してます!
でもみんなで
作る過程だったり
そして食べると
もっと良くなり
改善点が見つかって
お客様に提供出来る
メニューになる。

何より自分が考えたメニューを
食べてもらいたいし、
売れなかったら
もっと考えるようになる。

そして
売る力がつく。

新メニュー続々
登場しまぁ~す!



ちょーちょ









ホシザキの「長南さん」と
打ち合わせ?飲み?(^O^)

お目当てのお店を見て
帰ろうかなと思ったんですが
長南さんお客さんと呑むのは
初めてと!
僕も何だかうれしくなっちゃって

「ちょーちょ」に
こちらのアホ面(^O^)の店主
来月結婚式!
店も大繁盛!
ノッテイマス!
ノリノリです!

結婚式楽しみにしています。

長南さん
炭場楽しみにしています。


八戸探し。















お勉強プラス
ある食材探しに
青森県八戸に
行ってきました!

情熱は伝わるんだなぁ~
着いた日に
刑事の聞き込みのごとく
ある食材をあらゆる人に
聞いたところ
初日は見つからず
あきらめかけた
次の日もう一度
同じ市場に行ったら
後ろからお姉さんが
「お兄さん昨日○○
探してましたよね?!
ありましたよ!」と。
この広い場所で
ましてや何人もいる中から
昨日聞いた僕の事を
気にして
いろんな人に
聞いてくれてたに違いない!
感動しました。
僕に恋でもしたに…(^O^)




夜の居酒屋勉強は
いろんなお客様から
八戸に行ったら
「七味家」さんへと言われ
一軒め予約してワクワク^o^
ここでも大感動!
何がって?
ちょうど予約したカウンターが
親方「北川さん」の前。
仙台のあるお客様からの紹介で
「僕たち仙台で居酒屋を
やっていて勉強しに来ました!」
と言ったところ
親方からの
愛情込もった一言で
「こんな料理は
仙台には無いからな。」
と言いながら
出るわ出るわサービスで(*_*)
初対面ですよ!
情熱が伝わったのか(^O^)
本当に斬新な料理の数々。
親方ごちそうさまでした!
本当に勉強になりました!


まあよく食べよく飲んだんですけど
一つ物申したいのが
まぁ~何も知らずに
行ったとはいえ
八戸駅前のホテルを
予約したところ
着いた瞬間に気付くぐらい
ここじゃないと!
これまた何かって
繁華街は本八戸駅の近く
八戸駅は新幹線が止まる駅
これ絶対知らん人
いっぱいいるはず!
紛らわしいと思ったのは
僕だけですよね(T . T)
間違えた人いたら
ぜひ僕と分かち合いましょう^o^



楽戦士,s
















三軒目の打ち合わせを
「秋本さん」と東京の
楽戦士のお店回りしましたぁ!

新しいお店のヒント
いっぱいパクリ(^O^)
いやいや勉強になりましたぁ!

「ぎゅうさん」
「あつし」
「りょーま」
後酔い方を「じゅんちゃん」

ありがとうございました!

それにしても
東京の人の多さは
久しぶりだと
応えます(*_*)

おめでとう!












「あきら」
「えりちゃん」
おめでとう!

素晴らしい
結婚式でした!

これからも
よろしくっ!

余興や二次会の仕切り
裏方
「かずき」や「ゆうじ」
宮中同級生達も最高でした!

それに二次会の受付
ぱぐばぐスタッフも
おつかれちゃーん!



どんどん。




社員(家族)のみんな。
どんどん成長しています!

急がず
焦らず
一歩一歩
共に。

明日は
精一杯お祝いに
楽しんで来ます!

5日6日は
二店舗共
お休み頂きます。
よろしくお願いします。

もう五月。

四月は四月で
いろんな事イッパイあったのに
ブログ更新しなかったなぁ(*_*)

五月は五月でいっぱい
いろんな事あるので
更新できるようにします。


なんか
何言ってるか
分かりませんね(^O^)
普通すぎるわな。
プロフィール

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR