打ち合わせ?









お世話になっている
酒屋さん
福島から転勤してきた
藤原屋さん「宍戸さん」
サントリーさん「がんちゃん」
との打ち合わせ飲み会。

それにしても
単身赴任で仙台へ
日本のサラリーマンは
日本のお父さんは
マジで凄いっす!


みなさんは
ゴールデンウィークは
どうお過ごしですか?
まさか海外じゃ?(^O^)

ぱぐぱぐは二店舗共
5日 日曜日
6日 月曜日
連休いただきます!

大事な仲間のお祝いが
ありまして
休む分幸せ
おすそ分けなんてね(≧∇≦)

勝てません(T_T)






今日
お花見を予定していましたが
ビックリ
季節外れの雪??

まぁ自然が
相手じゃ
しょうが無い(T_T)


本日
花京院しゃべりバーは
休まず営業していまぁーす!

ぜひっ??

パワー!




四月から
大学を卒業して
晴れて社員の
「なな」

お店の入り口で
trfのダンスで
お客さんを
呼び込んでいます!

頼もしいものです!

共にがんばろう!

めでたい打ち合わせ。




元スタッフでもあり
今でも良き弟分の
「あきら」「えりちゃん」の
結婚式の打ち合わせに
日曜日にみんなで
来てくれましたぁ!

楽しみにしてます(^O^)
しかし二次会の司会
ノープラン過ぎるなあ(*_*)

日曜日営業を再開して
二週目スタッフ達が
まあ
飲みにきてくれます。
休みの日に
ぼくの顔なんか
見たくもなかろうに(T . T)
僕自身は凄く
うれしいです!
やっぱり
スタッフは家族ですから!

それと来週は
日曜日営業は
お花見の為
お休み頂きます!

榴ケ岡公園で
12:00からです!
ぜひ参加されたい方は
スタッフまで
連絡くださぁーい!!

ワクワク。ドキドキ。








新しいスタート!
絶対
みんなが
笑っちゃうようなお店
やりたいです!

ぱぐぱぐに
命 魂を入れてくれる
秋本さん
いつもありがとうございます!
よろしくお願いします!

いっぱい
目標が出来ました!

その一つに
嫌な事があっても
みんなで
笑っていたい。
絶対に。


みんなって誰だよって?
あなたですよ!

襟付きのシャツ。


なんか
背筋がピーンとしてピリッと
するんだよなぁ(^O^)



明日は。




地元東京烏山の同級生が
遊びに来ましたぁ!
十五年ぶりに
会っても
あんまり
変わってなかったなあ(^O^)

あの頃は馬鹿みたいに
毎日いたなぁ。
話の半分は昔話だけど
やっぱり友達は
いいもんですね!
また呑もうねぇ!

明日から花京院は
営業しまぁ~す!
みなさんお待ちしております。

大丈夫かな?
爆弾低気圧って(*_*)

仲間時々同士後戦士












東京 初台の大繁盛店
「りょーま」のお店
「イナホノシズク」で
働かせてもらいましたぁ!

ほんっとに彼は
熱いし勉強してる!
まぁ僕がいうのも
失礼だけど(^O^)

ライブ感細かい気配り
僕も自分のお店のように
お客さんに接客そして
受け入れてもらいましたぁ!
それはイナホノシズクが
常日頃素晴らしい
営業をしているからだなぁと…


これこそトンボ帰りだけど
めっちゃ刺激になりましたぁ!

盗ませて頂きます( ^ω^ )

気持ち新たにスタート!




四月一日
やっぱりスタート
という気持ちだけでも大事!


という事で
朝から
社員ミーティング

みんな真剣だし
みんな素晴らしい!
みんなもっともっと成長します。


しかしその何時間後には
ブチ切れたけど((((;゚Д゚)))))))


ほんっとに久しぶりに
しゃべりバーの板場で
てんてこ舞い^o^

かずきに迷惑掛けたなぁ。

創業した時の
いろんな事を
思い出しました。


オープニングスタッフは
今でも繋がってる
ぼくの宝物です!

久しぶりに立てて
気合いも入りました!
まぁスタッフ達は
いい迷惑だろうけど(^O^)

今月から
花京院のしゃべりバー
日曜日営業
再開します!

ぜひよろしくお願いします!
プロフィール

早田周一

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR