なんか解らんのですが
ブログが全く送れません(^_^;)

オードブル予約承ります。

一月に入って
みんなどこにいっちゃたの?
かくれんぼでもしてませんよね(^o^)
201601201544027cc.jpg

私たちぱぐぱぐは
オードブルなんかやピザ
名物ぱぐ鷄も予約受付ますからね〜
201601201544033d4.jpg

ぜひ花京院
しゃべりバーへご連絡下さい‼️

おそました(^o^)

おそましておめでとうございます‼️
2016年に入って
ヤル気に満ち溢れております。
20160114145954c6f.jpg

自分に期待しつつ楽しみです(^o^)

8989しましょ。

2015年もありがとうございました‼️

今年一年は最後の最後まで
色々あったなぁー(^_^;)
まあ〜来年の目標もできたし
人生楽ありゃ苦もあるさ(^o^)

201512311829258dd.jpg

2016年は
もっともっと楽しんでやる‼️

みなさん今年一年もありがとうございました‼️
よいお年を

新しい気持ちが…

何もかも
がむしゃらに
しゃべりバー酒場ぱぐぱぐを
開店したのが
もう7年前のような
まだ7年前のような
20151223140212c27.jpg

そして同じ時期に
イッてこい酒場ぱぐぱぐを
開店したのが
もう5年前のような
まだ5年前のような
201512231404110f9.jpg

いろんな人に
出逢い別れて
少しずつですけど
成長してきたんだなぁーと
20151223140512743.jpg

これからますます
成長していきます。

いっぱいのお祝い
本当にありがとうございます‼️
正直こんなにお祝いしてもらえるとは…
ただ素直にうれしいです。
また会いたくなるような
来たら元気になれる
お店であれるよう
努力していきますので
よろしくお願いします‼️

プロフィール

Author:早田周一
パグトークへようこそ!
コメントお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR